Last 160days

突然の事実上の解雇通告。そして今の会社の在籍余命が残り160日になったわたしの日常

環境改造 - 10days

食欲ないけどマックはたべれる

あれ?

 

苦しんでてもしょがない

こころの波はあるけど、ただ泣いてただ苦しんでいてもしょがない。

やれることやんなきゃしょがない。

何も間違ったことしてきたわけじゃないんだから。

何も悪いことしてきたわけでもないんだから。

ただ自分の足でもっと立てるようにならないと。

そう思いながら胸張って、化粧した。

 

 

思ったこと・家で勉強できる環境がやっぱ一番いいよね

カフェやネカフェでシャバ代もってかれるくらいなら。

冷房もwifiもついてるし場所代ゼロだし、ベッドまであるんだから。

ひさびさに雨戸をあけた。

よし環境つくろ。そうじ。

 

 

環境

ずっと洋服置き場だった机を掃除してカスタマイズ。

パソコンだけじゃ作業やりにくいなーと思ったから、

amazonでディスプレイ買っちゃったもんね。

しまった、HDMIケーブルもかわねば。。。

てかディスプレイ来たら、将来的に家でもお仕事できるーね!

 

明日は予定がぎゅうぎゅうだけどアキバ寄れたらジャンク屋さん行ってこよう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村